Unityでシューティング:その1
全方位シューティングもいいな。
なんとなくポンコツタンクっぽい。
しかしまあ、なんだ。
諸々のシステムとか使いまわせるかなーと思ってたけど
そこはちょっとムリみたい。
続編とかで同じジャンルのゲームでなければ
個別に作った方がよさそう。
とりあえずデータベース用のクラスを
アドベンチャーパートと
ゲーム本編パートで分離する作業から行ってみよう。
全方位シューティングもいいな。
なんとなくポンコツタンクっぽい。
しかしまあ、なんだ。
諸々のシステムとか使いまわせるかなーと思ってたけど
そこはちょっとムリみたい。
続編とかで同じジャンルのゲームでなければ
個別に作った方がよさそう。
とりあえずデータベース用のクラスを
アドベンチャーパートと
ゲーム本編パートで分離する作業から行ってみよう。