かさたな日記

主にUnityを使った制作記録。書いてる人は初心者です。一緒に頑張ろう。

Unityでゲーム制作:脱線編その4

動画ももちろん楽しみだけれど
たまにはシナリオも見たかったりするんだぜ。
キャラが個性的なのが好きだったんだ。
……まあ、私もsrcはしばらくやってないんでお前が言うな状態だけど。

話は変わるけどシナリオの実況ってのはもう流行らないのかなぁ。
src自体が超マイナーだってのはその通りなんだけど。
うーむ、なんか色々惜しいぜ。


メールが消える話

ちょっと調べてみたけど、
yahooメールが受け取れないで消えてしまったって例が結構出てくる。
これは私が使ってるoutlookが悪い気がします……。

全部届かないわけじゃないけど、
届くメールと届かなかったメールの内容から原因がわからない。

あと逆にyahooメールやgmailでも他からのメールが受け取れないって場合もあるようです。


とりあえず、セーフリストに入れなおしたり色々対策をしてみたので
もう一度試しに送っていただこう。



まじろじ3D

では2か月ぶりに制作を再開しましょう。
なんか自分で書いたコードがわかんなくなってるけど
まあ、ちょっと触れば思い出すさ。……たぶん。



連絡

4-2にミスがありましたので修正版を送信させていただきました。
ご確認をお願いします。