かさたな日記

主にUnityを使った制作記録。書いてる人は初心者です。一緒に頑張ろう。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいゲームのアイデアが沸いたので色々完了してから作ろう。 ハロウィンゲームもまだ完成してないしね (おい イラストラフ、結局最後までずれ込んでしまう。 リアル頭身の方は塗りに入ってます。 シーン2とか格ゲーのキャラ選択風味にしたい (勝手にやるな

仕事納めにて。 今年中にSDのラフをまとめ切らねばならぬ。 こっちは関係ないらくがき

ああ、ようやく作業再開できる。 SDの方のラフ遅れててすみません。。。 塗りですが、リアル頭身の方は油彩メインで、 SDの方はアニメ塗り路線で行こうと思います。

匠を混ぜておくと自爆で全滅しそうな

頭身高めバージョンのラフを送らせていただきました。 順次、SD版もお送りします。

20日あたりにこんな感じののラフをまとめてお送りします。

まとまってきた感。 依頼にはないんだけれど、 ゆっくりみたいな表情パターンがあると使い勝手いいかな…とか。 もし余裕があれば何枚か。 関係ないラクガキ。

色々あってやや予定が遅れてます。 少しお待ちをば。

さて、そろそろ全体ラフをお送りして意見を聞きましょう。年末は休みがないので……

Unityでゲーム制作:脱線編

ステージ選択画面って載せたっけ……?

横長なので画面目いっぱいにキャラを入れるか、 少しスペースを空けておくかが問題ですな。 5分ラフ。 全身を入れるかどうか。 もう少しリアル路線でもいいかも。 らくがき。

もしかしてメールが届いていないのではなかろうか……。 あるいは逆に私の方が返信を受け取れてないのか……?