かさたな日記

主にUnityを使った制作記録。書いてる人は初心者です。一緒に頑張ろう。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Unity1weekJam 『あける』編

unityroomさんの1週間ゲームジャムにまたまた参加しました! 今回のお題は『あける』。投稿したゲームはこちらです。 https://unityroom.com/games/donotdonutunityroom.com12/27の 20:00からプレイできるようになるのでよかったら遊んでね。

Unity1weekJam に参加しました。『ふえる』編

またまたunity1weekに参加させてもらいましたー。 今回のお題は『ふえる』で、提出したゲームはこちら。unityroom.com 謎の生物がかじってふえるアクションゲームです。 よかったら遊んでね。

Unity1weekJam に参加しました。『密』編

またまたunityroom主催のunity1weekJamに参加しました。 みんなでUnityを使用して1週間でゲームを制作・公開するイベントです。 期間は2020年04月27日(月) 00:00〜2020年05月3日(日) 20:00、 お題は現状の世相を反映してか、時事ネタで『密』でした。https:/…

Unity1weekJam に参加しました。

毎度おなじみunityroomさんの1週間でゲームを作ろう企画、 Unity1weekJamに参加しました。 今回のお題は『逆』。ということでデッキをすり減らしながらダンジョンを逆走する デッキ圧縮型(?)カードゲーム「Reversal Dungeon」をリリースしました。 良かった…